THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

夏の夜の夢楽前

2008-12-20 | THE GEESE ライブ日記
残すところあと1ステージとなりました。

出演者の皆と初めて会ったのが11月20日だったので今日でちょうど1ヶ月経ったわけですが、仲良くなり過ぎました。
まあ一ヶ月毎日顔を合わせていれば(そしてそのうちの半分以上飲みに行っていれば)自然とそうなるのでしょうが、それにしてもいい人達ばかりで、明日で終わってしまうのかと思うと残念でしかたありません。楽しいひと時でした。この一ヶ月が冬の夜の夢とならぬよう、これからもちょくちょく会いたいものです。


写真は二丁拳銃の小堀さんです。
ライブでは何度かご一緒させて頂いていますが、ちゃんとご挨拶させてもらったのは初めてだと思います。もちろん素子さんを通じてです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2008-12-21 01:57:07
お疲れ様です☆

ラストも頑張ってくださいね♪

遠くから応援してます★

ギースさん大好き◇
返信する
Unknown (ツナ)
2008-12-21 03:29:22
ラスト行きます。
楽しんじゃって下さい。
返信する
M1決勝よりも~ (ミオス)
2008-12-21 04:03:36
二日酔いのままラスト公演行くことにしました!
皆さんと仲良くなるとは一期一会!
私も高佐さんと尾関さんと友達コントしてみたい(若干酔ってるので戯言です)M1はワンセグの恩恵を頼り、ギースさんの有終の美を期待してます。
返信する
Unknown (いずみさりー)
2008-12-21 07:44:20
ついにラストですか~行けずに終わってしまいました…
次舞台やる時は絶対行きますっ!
返信する
Unknown (やまぞく)
2008-12-21 08:00:42
舞台
おつかれです

あと1ステ-ジ
がんばってください
返信する
仲間 ! (雪丸)
2008-12-21 08:07:25
いつも夜遅く、朝早くから更新、ありがとうございます。
最後ですね、いよいよ。毎回ブログを見てておもしろそうだなと思っています。いいな。
仲間とやる何かは、楽しく終える事ができると思います。私だっていつもそうでしたもん。この間なんか友達と一時間かけて跳び箱8段成功させる事ができました。
久しぶりに余談が入ってしましましたね、ごめんなさい。ギースさんのブログのコメントなのに…。でも本当です。私もいろいろな行事を仲間と成功させ、ハッピーエンドにさせてきました。
だからギースさんも必ず、終わりをハッピーエンドに出来るはずです。出来ないはずがありません!仲間がいます!(かっこいい、私)たぶん、ギースさんも
ハッピーエンドで終わらす事を願っている事でしょう。私も願います(吟じます、なんか似てる)。

小堀さん、優しそうな人ですね。心が温まります。結構背が高い方なのでは…。
返信する
Unknown (まい)
2008-12-21 08:28:50
舞台あと1ステージ
頑張って下さい:)
応援してます^^
返信する
(≒◆'A`从)).+ (なつひ)
2008-12-21 10:07:16
後1ステージですか!
頑張って下さい(^^)
終わりって言葉を聞くと
なんだか切なくなります。
1か月も一緒に過ごした
仲間とのお別れは
つらいですよね(;_;)
みなさんきっと
同じことを思っている
はずです(◆$'v`d)⌒★.
これから一生の連れに
していけるといいですね
\(^^)/
返信する
Unknown (ぴぃ)
2008-12-21 10:20:30
そうですよね、仲良くなった(なりすぎた)人たちと別れるのは辛いですね…。
これからも絆を深めていってください☆.

ついにラスト1ステージですか!!
観覧には行けないけど応援してます!!
返信する
お疲れさまです★ (みぽ)
2008-12-21 11:39:25
初コメントさせていただきます:)
舞台あと1ステージ頑張ってください★
見に行きたかったのですが
なんせ田舎でとても遠いため
遠くから応援させていただき
ました(^0^)/
これからも頑張って下さい★
応援してます♪
返信する

コメントを投稿