THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

絹10(前半)

2005-09-07 | THE GEESE ライブ日記
前半戦が終わりました。今回初のトリということで、初日はかなり緊張していましたが、2日目は上々の出来でした。3日目4日目とどんどんブラッシュアップしていきたいです。
それにしても最近ライブというライブがほぼ雨なので、本当に雨男なのかと悩み始めています。しかも今回の絹のネタはかなり動くネタなので、汗びっしょりになり、なんか室内でも雨が降ってる感じになっている始末です。
後半戦はカラッといきます。
9月のスケジュール更新しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絹10 (イノウエ)
2005-09-09 03:20:40
日刊スポーツに早速映像が流れてしまってますね

もうどうにもならなくなって見ちゃわないよう気をつけます(笑)
返信する
後半戦も (つぢ。)
2005-09-21 10:51:07
もうあと一日ですね。・・・早いなぁ。

今日は私含めて3人で行く予定です。

今更ですけどもチケット再確認でお願いしても良いでしょうか・・・・?

本当に今更ですみません(^-^;



最終日ですが頑張ってくださいね

返信する

コメントを投稿