THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトウ)
2008-08-18 21:01:40
ついにレッカペですか!?
絶対観ます!
返信する
やった~(^O^)/ (千秋)
2008-08-18 21:53:06

レッドカーペット出演ですか☆ホープ大賞で、レッドカーペット賞を獲得したからですね!
9月3日ですか!必ず見ますねv(^-^)v
返信する
Unknown (ありさ)
2008-08-18 22:41:03
お待ちしてました^^ついに出演なさるんですね。何があっても見ます!!たのしみです★
返信する
Unknown (のん)
2008-08-18 23:02:11
ついに、ついにですね!!
絶対みますよ!
今から楽しみです!
返信する
Unknown (チキヌ)
2008-08-18 23:40:16
収録お疲れ様でした


レッドカーペット毎週見てます
遂に出演なさるんですね!
今から楽しみです★
返信する
Unknown (高佐)
2008-08-19 05:29:16
カトウさん、ついにです。是非。

千秋さん、よろしくです。また他にもテレビ出演あるかもです。

ありささん、楽しみにしていてくださいー。

のんさん、ありがとうございます。絶対じゃなくてもいいので、覚えてたらでいいので見てください。覚えてたら見て、録画して、永久保存でお願いします。

チキヌさん、僕らが出るのが21回目とからしいです。もうそんなにやってるんですね。
返信する
遅くなってしまいました… (ゆう)
2008-08-19 17:36:13
ついにレッドカーペットに出演されるんですね!!
いつ出演されるのかなぁとずっと待っていました♪
3日を楽しみにしています♪
返信する
みーつけた (いっく)
2008-08-19 20:13:14
高佐お久し。
レッカー見るぞな。
返信する
Unknown (ソラ)
2008-08-19 21:01:58
やっとですね~☆
賞を取ったのがすごい昔のことに思えます。
9/3楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (青緑)
2008-08-19 23:16:51
こんばんは
遂にあのレッドカーペット出演されるんですね
楽しみです。絶対見ます!!

そしてキングオブコント二回戦突破おめでとうございます
決勝も近いですね。応援しています
返信する

コメントを投稿