THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

文化祭

2009-09-13 | THE GEESE ライブ日記
そろそろ文化祭の季節がやってまいりました。

学校によってはもう終わってしまったところもあると思いますが、やはり文化祭といったら11月!(なぜなら文化の日があるから!)
もしくは10月後半!(なぜなら文化の日が近いから!)

今年、我々も幾つか文化祭に呼ばれまして、その辺りの時期に行ってきます。

ちなみに福島大学と東京女子体育大学です。

こちらの詳細はまた近くなってからアップしますが、その前にもう一つ文化祭に呼ばれました。

文化祭というか、大文化祭です。

マキタ学級大文化祭です。

詳しくは以下アドレスからサイトにとべます。

どうぞ。

マキタ学級モバイルサイト
URL:
http://jig125.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0913eClFR5rgoGBw/a?_jig_=http%3A%2F%2Fkanemouke.jp%2Fmobile%2F&_jig_source_=feyepedia&_jig_done_=http%3A%2F%2Fmwkp.fresheye.com%2Fmb%2Fm.php%2F%25E3%2583%259E%25E3%2582%25AD%25E3%2582%25BF%25E5%25AD%25A6%25E7%25B4%259A%25E5%25A4%25A7%25E6%2596%2587%25E5%258C%2596%25E7%25A5%25AD%3F7&guid=on

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッパ)
2009-09-13 02:40:31
レッドカーペット観ました!!!
面白かった私です(^▽^)/☆
私の大学にもザ・ギースさん来てほしいなぁ…!!!
人ごみの中でのお仕事が多いようですが、インフルエンザに気をつけて下さいね。
応援してます(^o^)v♪♪゛
返信する
Unknown (たなか)
2009-09-13 06:49:00
芸人さんには忙しい季節になりましたね~
大学生の方がうらやましいです!!><
うちは専門学校なので・・;

マキタ学級行きたいですけど
東京かー・・
影ながら応援させていただきます(泣
返信する
Unknown (よつば)
2009-09-13 07:09:28

私の高校も(´ーω・)b
もうすぐ文化祭
なのですが、
インフルで´Д`
中止疑惑です←泣

ザギースさんが
出られる文化祭
行きたいなあ!

お仕事頑張って
下さい★(^D・。)ノ
返信する
Unknown (mari)
2009-09-13 08:25:06
あたしの学校にも来て下さい!←

いや…いまインフルが危ないんで…高佐さんに移すわけにはいかないのでやめます


ってか再来週だから無理じゃないですか!!←
返信する
Unknown (やまぞく)
2009-09-13 08:32:29

高校は7月に
文化祭です笑
生ギースさん
見たいです!!
返信する
文化の日 (のあ。)
2009-09-13 08:53:52
初めてコメントさせていただきます(´∀`)

文化祭時期は、芸人さんにとって年末年始に次ぐ稼ぎ時ですね!
回りまくっちゃってください!

そして、オンバトもオンエア願ってます☆
返信する
Unknown (りり)
2009-09-13 08:58:59
もうそんな時期なんだ~(´∀`)!

文化祭にギースさんが来るなんて…その生徒さんたちめっちゃラッキーですね!!

私も行きたいな~(*^◇^)ノ
返信する
いいですね (きなこ餅)
2009-09-13 09:13:52
私の高校の文化祭は9月のはじめにありました

いつか生でギースさんが見たいです
返信する
Unknown (毒鼠)
2009-09-13 09:47:24
ちょっと遠いですが、福島に観に行けたら…と思います(´∀`)
返信する
Unknown (なちゅらる)
2009-09-13 10:36:32
文化祭かぁ……もうすぐ何ですけどザ・ギースに来てもらえたら最高なんですけどね(__;)

ま こんなド田舎にでも来るのはインフルくらいですけどねーーー(-ω-)笑

あぁくたばる前に1度だけでもお会いしたいものです!!o(^-^)o

ま この間せっかくのチャンスを逃したばかりなんですけどねーーー(-ω-)泣
返信する

コメントを投稿