THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

東京笑い者カーニバル

2006-06-25 | THE GEESE ライブ日記
ZEPP TOKYO!!
総勢70組!
僕等は前半1部の出演でした。楽しかったけど、朝10時集合で出番が15時半でネタ3分無い。
ということで不完全燃焼でZEPP出てからも体がくすぶっていました。

毎年恒例のこのライブ、僕等が出演するのは今年初めてでよく勝手が分かっていなかったのですが、出番終わり袖にハケるとスタッフの方にカラーボールを手渡され「これにサインしてください」と。どうやらエンディングで客席に向かって投げるようです。
自分に対して片腹痛い思いがして投げるのが憚られましたが、破っても得しない決まり事だし、もう吹っ切ってとにかく思いっきり投げようという気持ちへとシフトさせました。隣りで同じような感じで尾関も思いっきり投げていました。天井の照明器具の間に挟まったみたいでした。2部のエンディングの時にまぎれて落ちてくるような気がなんとなくしました。

とにかく疲れましたが、楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボールが・・・ (ランペルール)
2006-06-27 15:04:50
お疲れ様でした。朝10時から3分のために5時間半待ちですか・・・。大変ですね~。僕も今、高校の期末テストを1週間もかけてやっています。時間は過ぎるのが遅いです。

尾関さんのボールが天井に・・・。さすが野球好き(カープ好き?)の尾関さんですね。
返信する
Unknown (Ba-Zu)
2006-06-28 04:16:15
待ち時間が長いのだろうな…とは思っていましたが、10:00集合だったのですね。

お疲れさまでした。



持ち時間にも厳しいみたいですね。

「ヤバい。後1分だ。」とネタの途中で他の芸人さん達がと言っていたので、時間調節も大変なんだろうな…と思いながら観ていました。



ボール投げ…後ろの方の席だったので結構飛んできましたが、殆ど前の席の方々がキャッチしていました。



最後迄観ていましたが…尾関さんのボールが落ちてきたかどうかはちょっと憶えていません。





学園祭、決まると良いですね。
返信する
東京笑い者カーニバル☆ (ぷろれすらぶ子)
2006-06-28 07:42:49
久しぶりの書き込みです☆

たまたま25日にお台場方面へ出掛けることになったので、当日券でライブ拝見しました(時々このブログでスケジュールを見ていたので)!!

THE GEESEさんのネタ、正直もっと観たかったです!!あれだけで終わってしまったのが残念です。「えぇーっ!もっと観たかった~」と思わず口から出てしまいました。でも持ち時間があるんですもんね…仕方ないです。

今度は、THE GEESEさんのライブ(長いネタ)観に行きたいな~と思っています。
返信する
おひさしぶりです☆ (イノウエ)
2006-06-28 23:44:27
天井の照明器具ですね?

再来月ZEPPに行く用事(ライブ)があるので、

頑張って目を凝らしてみますw

2ヶ月先ですがww



…あ、やだな。その時に頭の上に落ちてきたら…w
返信する
Unknown (高佐)
2006-06-30 06:41:32
ランペルールさん、大ライブは大変でしたがテストの方がより大変ですね。1週間ですか。乗り切って楽しい夏休みを迎えてください!





Ba-Zuさん、見に来て頂いてどうもありがとうございました!一応あと何分というのをスタッフの方が出してくれるんですが、コントだと全く気付かないんですよね。

僕等は2分半もなかったと思います。

ボールの行方、気になりますねぇ。





ぷろれすらぶ子さん、お久しぶりです。どうもありがとうございました。

すみません、もうちょっと欲を出せばよかったですねぇ。

単独ライブの際には是非お越しください!





イノウエさん、お久しぶりです。真夏のZEPPですか。いいですねー!それまでにあったら奇跡ですよ!ラッキーガールになってください。
返信する

コメントを投稿