THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ガチヤン

2008-09-16 | THE GEESE ライブ日記
大阪楽しかった!ちょっとしかいられなかったけど、また来たいしまたライブやりたいです。いつかこっちで単独ライブやれることを目標に。

せめて一泊して帰りたかったけど、次の日仕事があるので泣く泣く帰りました。泣いてました。
せめて新幹線の中でゆっくり帰りたかったですが、ネタ見せのネタ出来てないので3時間フルに二人でネタ合わせして帰りました。小声でやってたつもりですが、前の席の方、寝られてなかったらすみません。


あと僕ら、12月にお芝居に出ることになりました。原作がシェイクスピアさんの「夏の夜の夢」という物語です。それをかなりガラっとアレンジするみたいです。
ちなみにシェイクスピアにさん付けすると、なんとなく親近感と嘘臭さが沸きますね。
詳細(劇団たいしゅう小説家HP)をブックマークにリンクしてあるので見てみて下さい。

あと僕らが仲良くさせてもらっている劇団イワサキマキオの単独ライブが今月19日~21日にあるそうです。イワサキマキオのHPもブックマークにリンクしてあるので見てみて下さい。

なぜか本文にURLを載せるとアップできません。原因分かる方がいたら教えて下さい。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お芝居♪ (たまき)
2008-09-16 05:27:08
私も大阪大好きです!
単独ライブ、まだ一回も行けてないので
次回ある時は絶対行きたいです。

お芝居があるんですね!!
来月は決勝の様子も見れる!
楽しみがたくさんあって嬉しいな~。
季節の変わり目なんで、体調に気をつけて
頑張ってください!
返信する
(o^^o)★お疲れ様です。 (楓★`)
2008-09-16 07:49:32
お仕事お疲れ様です!
朝からブログ更新してある
の見て朝の憂鬱さとテンション
の低さが吹っ飛びました★w
 
大阪私も好きですよ-
次は見に行きたいです(^^)
お芝居いいですね-(^^)★
見てみたいものです。
応援していますっ!
返信する
お疲れ様でした♪ (ゆう)
2008-09-16 11:32:49
大阪いい所ですよね~♪
修学旅行で行った時初めてとは思えないくらいリラックスできました♪

お芝居もされるんですね。
12月は時期的に厳しいかもしれませんが、見に行きたいです!

それと…私はgooブログではないので憶測でしかお話出来ないのですが、もしかしたらURLを載せるときに何か特殊な事をしないといけないのかもしれません。
記事を書く所のどこかにURLを載せるためにチェックしないといけない所みたいなのがあると思います。
ブログの使い方を載せている所やブログの使い方を紹介しているブログを見るのが一番いいと思います♪
(アバウトな答えですみません…)

パソコンとかブログって難しいですよね…(汗)
返信する
新幹線 (ぷ~)
2008-09-16 12:19:55
お二人の前の席に座りたかったです!

お芝居、楽しみです!
返信する
Unknown (まなみ)
2008-09-16 13:41:22
大阪いいところですよねッ 特に食べ物がおいしいので大好きです(・∀)ノ


お芝居やるんですね~ 予定がわからないけど、できれば見に行きたいと思ってます!!
返信する
Unknown (一樹)
2008-09-16 14:55:15
大阪いいですよね。香川から近いから、親に頼んで行けばよかった…
好きなものほど見れないというのは、すごくショックです。とにかく生で、THE GEESEさんを一度は見たいです。
返信する
初めまして。 (まいける)
2008-09-16 15:11:56
大阪で単独ライブ、是非やっていただきたいです。
何なら京都でお願いします(笑)
初めてオンバトで拝見したときからずっと応援しています。
キングオブコント頑張ってください!
返信する
Unknown (チキヌ)
2008-09-16 16:48:45
お疲れ様です
移動も大変なんですね…
大阪は一度は行ってみたいです


シェイクスピアさんってなんか可愛いですね★
返信する
お疲れ様です♪ (ぇり)
2008-09-16 20:16:22
お仕事 お疲れ様です

LIVE~行きたかったです
私はギースさんのLIVEを
見に行く事を目標に 頑張ります

あと、機械系の事は全く分かりません
機械音痴です
原因、分かるといいですねぇ
返信する
お疲れ様でした (守核)
2008-09-16 22:09:00
ガチヤン楽しかったです!
尾関さんとミニ沢さんとの絡みとか最高でしたw
お二人のやさしい対応にも感動しました。
男一人ですいませんでしたw

次は単独で!
返信する

コメントを投稿