THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

2008-10-07 | THE GEESE 高佐日記
皆さんコメントありがとうございます。
ちゃんと一つ一つ読ませてもらっています。

解散しなくてよかったですというコメントがあまりにも多いので、一つお知らせを。

解散どころか来年3月あたりに単独ライブをやろうと何となく考えています。まだ何も決まっていませんが。

今年の4月にやったので約1年越しということになりますね。
詳しく決まったらまた改めてお知らせします。

そして次こそはどうにかして映像として残したいと思います。

最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! ()
2008-10-07 03:36:35
前回行けなくてすごく残念だったので嬉しいです!
楽しみにしてます!!
返信する
Unknown ()
2008-10-07 03:57:39
録画してたKOCをやっと観れました!
出遅れましたが、とっっても面白かったのでそれを言いたくてコメントしに来ました。私にはザ・ギースがNO.1でした。

コンビ名も覚えたので、今後のご活躍楽しみにしています!
返信する
Unknown (カワハラ)
2008-10-07 04:44:26
解散の件は、つい本気にしてしまいました。
ネットはこわいですね。でも、THE GEESEなりに実力を付ければ、ファンやプロたちも見方がかわるので、これからもお笑いを続けてください。
返信する
おはようございます♪ (はり)
2008-10-07 07:19:52
本当に安心です♪
ライブ頑張ってくださいね!
すっごく行きたいです!
もしかしたら初めて行けるかも知れません♪
楽しみにしてます!
今週オンバトありますよね!
絶対見ます!
これからもやんわり頑張ってください☆
返信する
楽しみにしています♪ (ゆう)
2008-10-07 07:24:46
ちょうどいろいろと終わっている時期なのでありがたいです♪(笑)
チケット取りにくくなってそうですが、頑張って取ります!
返信する
やった!! (なつみ)
2008-10-07 07:49:04
私は田舎者でライブには行けなさそうなので
DVD化を期待しています(・∀・)
返信する
おはようございます♪ (楓★`)
2008-10-07 07:56:10
単独ライブ(o^^o)★
是非行ってみたいです!
3月に行かなきゃもう
大学受験であんまり遠出
出来ないので行きたいと
思いますっ!
大学生になったら今まで
行けなかった分沢山×2
行きたいです!(^^)!
 
受かるか分かりませんが
受かったら会える!!の様な
気持ちで頑張りますσω`
 
楽しみにしてますね
 
返信する
Unknown (ギャシャ†)
2008-10-07 07:56:37
行きたい!
けど行けないと思いますので、DVD化に期待します!

今度テストがあるのですが、何か良い勉強法とかありますか?
返信する
Unknown ()
2008-10-07 07:59:57
初コメさせて頂きます!

前回の単独は行くことが出来なかったので、今回こそ観に行きたいと思っています^^
楽しみにしてます!
返信する
うわぁー! (もも)
2008-10-07 08:13:25
単独ですか!待ってました!
3月…どうなってるか分からない時期なんですが(笑)、絶対見に行きます♪
返信する

コメントを投稿