THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

オンバト収録そして新人演芸大賞

2007-12-09 | THE GEESE ライブ日記
NHKな一日です。

新人演芸大賞見てくれた方ありがとうございました。大阪の壁は厚かったです。

そしてオンバト収録。来年2月15日の深夜放送です。
今年は揺れの大きな一年でした。いや、まだあと一ヶ月弱ありますね。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋からはるばると (ひゅ~ま)
2007-12-09 01:39:23
昨日のオンバト収録で審査員として見させて頂きましたo(^-^)o

オンバトで見るGEESEさんは前見た時よりもっと新鮮な感じがしました(笑



演芸大賞惜しかったですね…

またオンバトで見た時とはネタの印象が違ってて、ずーっと家族で見ながら笑ってましたよ。

来年リベンジを果たす事をお祈りしてます。
返信する
みました。 (ツナ)
2007-12-09 01:51:38
演芸大賞、先ほど拝見しました。
その本番前日でしょか、新橋駅でお二人を目撃しました。

そしてスモールシューズプラネットに行ってから、
GEESEさんが今まで以上に大好きになりました。

惜しかったですね・・・。
こんな事素人の私が言うのもなんですが、
まだまだこれからです。まだまだいけます。
GEESEさんはのびしろチャンピオンだと思います。

お疲れ様でした。
返信する
早速見させていただきました。 (カモミール)
2007-12-09 02:12:09
大賞を逃して残念でしたが、大阪の舞台で物怖じせずに堂々としていたお二人を見ていて、本当にすごいと思いました。
TVやライブ出演等、今後もますます目が離せませんね。

それからネイキッドガールに続き、合同ライブ(二日目)にもお邪魔させていただきました。あれだけ長い動きのマイムを見るのは初めてだったのですが、ただただ圧巻でした!
ギースのお二人を見ることが、日々の楽しみの一つとなっています。今後の活動も楽しみにしています。
返信する
  (リバーシブル)
2007-12-09 03:12:20
オンエアバトル収録お疲れ様でした!オンエアされてることを祈りつつ、さらに1月11日放送のぶんも楽しみにさせてもらいます。
新人演芸大賞はすでに楽しませてもらいました。「聴力検査」のネタ一番好きですが、大阪ネタも入っていてさらに新鮮でした。THE GEESE用のDVDに無事入れることができホッと一安心中です。
返信する
初めまして! (FALL)
2007-12-09 08:47:17
初めまして! FALLと申します。
新人演芸大賞拝見させていただきました。あのネタ、私が初めて見たギースさんのネタなんです。なので、なんか懐かしかったです。もちろん大爆笑しました。出演者の中で一番笑ったのはギースさんだと思います。「阪神の使えないピッチャー」のところと「パンがいろんな味」のところが最高でした!

私は、地方に住んでいるのでライブに行ったりはできませんが、オンバト等テレビでお二人のネタを拝見できることを楽しみにしています。

1月11日と2月15日のオンバト、今から楽しみです。
返信する
はじめまして (祐KI)
2007-12-09 10:26:44
はじめまして祐KIといいます。

新人演芸大賞残念でしたね。でも僕の中ではTHE GEESEさんが一番面白かったです。また聴力検査のネタ見れて良かったです。



1月と2月のオンバトにTHE GEESEさんのネタが見れるよう今から祈ります。

返信する
Unknown ()
2007-12-09 10:50:51
初めまして!
昨日の新人演芸大賞とっても面白かったです!
夜なのに家族で爆笑しました。
THE GEESEさんのネタは何度かテレビで見ていますが、毎回爆笑です!
私のツボです。
これからも応援してます。
返信する
Unknown ()
2007-12-09 14:55:51
オンバト収録、お疲れ様でした。
帰りに少しお話することができ、嬉しかったです。
今回は審査員できなくて残念でした。
観覧は良い席だったのですが、審査員が当たる方に運を使いたかったものです・・・。笑

新人演芸大賞、もちろん見ました!
強気な高佐さん、とても格好良かったです。
あなたたちです!のポーズしてましたよね。笑
ネタも大阪用に少し変わっていて、面白かったです。
返信する
Unknown (カカオ)
2007-12-09 15:51:30
新人演芸大賞お疲れ様でした。すごく面白かったです。

辛酸なめ子さんが耽美的とおっしゃってましたが…たしかに高佐さんには文学の谷崎とか三島とか、そういった世界観があるような気がします。

コボちゃんを選ぶお2人の世界観も最高でした。
返信する
初コメです☆ (えり)
2007-12-09 22:22:07
初めてまして!!女子学生です
普段あんまりお笑いとかみないんですが
たまたま新人演芸大賞を見たらTHE GEESEさんのコントが極上に面白かったです!
ファンになりそうです。
どうか近い内に売れて下さい!!
返信する

コメントを投稿