THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モダンレコーディング万歳 (猫猫猫)
2006-01-31 12:40:41
早速見てきました。

音楽と合っててステキですね。

エンディング映像は見れないんですか?

是非見たいです。

返信する
Unknown ()
2006-01-31 16:43:41
モダンのブログの方にも書き込ませて頂いたんですが、

ほんっとに格好良かったです。



ライブも無事成功したようで、良かったです。
返信する
かっこいい! ()
2006-01-31 17:59:14
THEGEESEさんは雪が似合いますね。

すごくかっこよくて、何度も見ちゃいました。
返信する
Unknown (なお)
2006-02-01 21:27:04
なんだか単独のあの時間が戻ってくるかのようです。何度も繰り返し見ちゃいました! 明日のライブ仕事が早めに終わったら行きますね☆…でも明日仕事忙しそうなので行けるか不安です
返信する
中山監督の (高佐)
2006-02-04 06:30:53
手腕にただただ脱帽です。

エンディング映像はちょっと流せないのですが、これもまた脱帽でした。

寒空の下で頑張った甲斐があったというものです。

それにしても僕等に何か一大イベントがあるときは必ず雨か雪になりますね。
返信する

コメントを投稿