THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

フライヤー撮影

2008-02-06 | THE GEESE ライブ日記
フライヤー撮影です。
天気の話はしたくないですが、大雪でした。いっつもこうです。
何パターンか撮り、デザイン会社ONさんがすぐに編集をしてくれ、その日のうちに決まりました。
そこから今度は印刷会社に入稿してできあがりなんですが、もうしばらくお待ちください。出来上がり次第、都内劇場ライブ会場に折り込みにゆきます。HPでも発表します。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-02-07 17:41:33
大雪だったんですか!!
お疲れ様でした!完成楽しみにしています♪

友人と行く事になったのですが、彼女はお笑いのライブは初めてらしいので、ものすごく楽しみにしています。

私も4月が待ち遠しいです……(笑)
返信する
Unknown (菜摘)
2008-02-07 17:56:06
お疲れ様でした。



単独ライブ、とても行きたいです。

しかし初日が大学の入学式で、そのあともなんだかんだあるので行くことが出来ません。

今回は我慢して、いろいろと落ち着いてから見に行きたいので、またライブ開催してくださいね。





先日、THE GEESEのお二人が「ためしてガッテン」にご出演なさっている夢を見ました。お二人とも嬉しそうにガッテンガッテンなさってました。

ぜひ正夢になってほしいです。





陰ながら応援しています!頑張って下さい!
返信する
Unknown (彩笑)
2008-02-07 18:50:35
撮ってからの作業が早いですね。

東京の雪はどんな感じですか?新潟は重いです。
返信する
Unknown (あかつき)
2008-02-07 20:13:02
お疲れ様です。
ブログデザイン変わりましたね。真っ黒から一転して真っ白、驚きました。
ここでも大雪が降ったのでしょうか?(笑)
着々と準備が進んでいるようでわくわくします。進展ありましたらまた教えて下さい。
返信する
Unknown (のん)
2008-02-07 22:33:10
大雪ですか!
東京は大変ですね。
仙台はなぜだかほとんど降りません。
めちゃくちゃ寒いですが(笑)

ブログデザインを一新されましたね。
あかつきさんと同じく非常に驚きました。

風邪などひかぬよう
お体を大事にしてくださいね。
返信する
Wow! (ツナ)
2008-02-08 04:02:33
ブログデザインを180度変えましたね。
あかつきさんとのんさんに続き、開いた瞬間驚きました。
思わず『わっ!!』って言いました。まんまと罠にはまりました。

自分も一昨年の年末から、かなりの雨女です。
出掛ける日、どころではなく
出掛ける時間、とピンポイントで雨ったりします。
もうここまでくると笑けてきます。
しかしGEESEさんもなかなかですね!!
単独では会場に嵐を起こしてください。
返信する
タッチコンテストへのお誘い (シフト)
2008-02-08 18:15:54
お笑い芸人のみなさん

はじめまして!
株式会社シフトの宇座ともうします!

実は今回弊社の「mife」というサイト内で「おもしろタッチコンテスト」を開催します!
このメールはその参加者募集のメールです!
もちろん賞品・賞金もありますので、興味のある方は最後までお付き合いください。

まずは「mife」っていうサイトを説明します。
「mife」とは「位置情報にヒモづいた、写真と一言コメントが残せる思い出残しサービス」です。
思い出を残すことを「タッチ」と言います。
ファンの方とコミュニケーションをとって、関係を構築していくことができるので、今後の芸能活動にも役立つと思います。

若手お笑い芸人の方々にはこのタッチを使って、「おもしろさ」を競っていただきたいのです。
このオーディションに参加をしていただいた中で最も優秀な方には「3泊4日マカオペア旅行」をプレゼント!(3月15日出発の旅行です)
さらに!上位10名の方には3月より開催される「おもしろタッチーズ」の出場選手としてmife内で大きくクローズアップさせていただきます!

■賞金について
「おもしろタッチーズ」の中で毎月上位3名には、「パケ放題代金4200円」を差上げます。
さらに!3か月に一回トップ芸人を選出し、トップ芸人には「賞金10万円」を差上げます!
携帯電話一本で、3か月に一回臨時収入を手に入れるチャンスです!
毎月下位2名は入れ替えとさせていただきます。

■コンテスト日程
2月9日(土)~2月24日(日)

■エントリーは2月8日(金)から受け付けます。コンテスト期間中もエントリー可能です。

■参加方法
mifeへユーザー登録をして、コミュニティ「第一回おもしろタッチコンテスト(芸人用)」へ参加してください。
プロフィールの職業欄を「芸人」としてください。

■採点基準
コンテスト時はタッチの多さ・面白さ・mifeへのアイデアの質と量を加味して優勝者とおもしろタッチーズを決めていきます。
3月からは獲得SGoldとファン投票によって順位を決めていきます。毎日獲得SGoldによってランキングを行います。
※SGoldはタッチをしたり、友人をmife内に招待したりして稼ぐことができます。

では、参加登録をお待ちしております。

mifeURL
http://mife.jp/


株式会社シフト
宇座
http://www.shiftinc.jp/
TEL:03-6805-0858
返信する
フライヤー (たー)
2008-02-08 18:45:15
楽しみです。

でもそこまでピンポイントで天気が悪いのは凄いと思います。
色々な意味で。
返信する
フライヤー♪ (ちこニャン)
2008-02-09 02:48:16
腸捻転or親族の時にはできあがっていますようにッ!
楽しみにしています。

余談ですが、「赤福」営業再開されましたね。
名駅で買えるようになったら、真っ先に差し入れしたいと思ってます。
…私も早く食べたい…(笑)
返信する
Unknown (☆★☆サマンサ☆★☆)
2008-02-09 15:41:44
天気の話をしたくない理由がわかりましたワロチ☆
東京の雪は霙っぽくてあんまり好きじゃないです
もっとサラサラしてて真っ白い雪は大好きです!テンション上がりまくりです
返信する

コメントを投稿