THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ZERO-1

2005-05-30 | THE GEESE ライブ日記
ZERO-1、無事4位になり、次回の出演権を獲得しました。次回は6月27日月曜です。
今日終わったあと、「お小遣いライブ」というライブを主催している竹之内さんとお会いし、7月のそのライブに出演することがほぼ決まりました。なんでも一組10分の枠が与えられており、ネタをやってもいいし、ただしゃべっててもいいし、大喜利をしてもいいし、とにかく10分を好きに使っていいとのことです。バナナの叩き売りとかでもOKでしょう。フリーマーケットはダメかもしれません。二人で本気でB’zを熱唱するのはOKでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱唱(笑) (竹之内)
2005-06-01 20:11:46
ども、竹之内です^^;;;;



ネタ・・・できればこれでお願いします^^;;;;

ただしゃべってて・・・トークはOK

大喜利・・・10分で終わるならばOK(汗)

バナナの叩き売り・・・大道芸なので普通にOK

フリーマーケット・・・止めませんのでOK



しかし、

二人で本気でB’zを熱唱・・・これはダメです。



会場はアコースティックライブハウスなので、楽器付きでないと熱唱は不可となっておりますm(__)m(笑)

7月4日、楽しみにしております☆

返信する
ふりーとーく☆ (ともこ)
2005-06-02 00:32:46
コントだけでなく引き出しがとっても多いお二人ですから、これからもいろんなことに挑戦してくださることと思いますが、フリートークとなるとお二人のスタイリッシュな風貌からは想像できないお話が聞けることが・笑 特にオジェ氏!下ネタに近ぃお話も独自の語り口でさらりとこなされたり♪
返信する
なるほど (高佐)
2005-06-03 02:49:52
わかりました。あくまでB’z熱唱は僕だけの考えなので相談して決めます。

フリートークは僕等の場合フリー過ぎる恐れがあり、またトークでなさ過ぎる恐れがあるので、これも要考えです。
返信する

コメントを投稿