THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ボルダリング2

2010-02-02 | THE GEESE 高佐日記
僕ら3時間程いたのですが夢中になり過ぎると恐いもので、終わってからご飯食べに行ったのですが、店の入口にこんな出っぱりがあって、危うく入口を登るところでした。

ジョージ・マロリー氏の気持ちが一瞬わかりかけました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅酢)
2010-02-03 21:51:38
ちょっww
はまりすぎですね(笑)
思わず笑ってしまいましたよ>∀<
返信する
Unknown (佐伯)
2010-02-03 23:04:56
高佐さんの書く文はとても面白いですね(笑)
仕事終わりで少し疲れていたのですが、ついクスッとしてしまいました*
ギースさん1日おつかれさまです。
今夜はとても寒いので、暖かくして休んでください(__*)
返信する
Unknown (味噌コーヒー)
2010-02-03 23:24:20
ちょ、どれだけ笑わせるんですか(笑)

高佐さんハマってらっしゃいますね。
面白すぎて、お茶吹き出しました(笑)

高佐さん最高です(^ω^)
次のDVDネタにも面白いネタや
こーゆー感じのお願いしたいです(笑)
返信する
//ω・★ (かすみ)
2010-02-04 00:13:41
はまりすぎましたねд^
とても楽しそうです:)
ただ、そんなところを
登ってしまうと警察に
通報されかねませんので
お気をつけてっ゜∀゜!!
返信する
Unknown (72)
2010-02-04 00:27:38
うける~笑あはは!

単独のプレオーダーが当たりますように!
返信する
こんばんは★ (満月)
2010-02-04 03:43:35
ぁ、それ気持ち分かります(^_^)


何か、こう、、分かります(笑)
返信する
もぉ!! (ちえ★)
2010-02-04 17:11:32
面白すぎですよ!!
画面見ながら爆笑しちゃったから
家族に変な眼で見られちゃいました

気持ち分かりかけても
そこには上らないでください

はまりすぎですよww
やっぱりやりたくなっちゃった
じゃないですかww
返信する
Unknown (ふなこ)
2010-02-04 20:22:57

なんだか疲れそうなスポーツだなと思っていたので、高佐さんかっこいいです
でもクリスマスにマネージャーさんとやるなんて複雑(´・ω・`)…笑
登っている姿が見たいです!!
返信する
Unknown (毒鼠)
2010-02-04 22:58:03
きっとお城の石垣も登りたくなりますね。
返信する
Unknown (やまぞく)
2010-02-06 09:40:08

そういうのよくあります笑
返信する

コメントを投稿