THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

またまたCMに!!

2010-02-04 | THE GEESE ライブ日記
なんと今日から始まる、PSPソフト『みんなのテニス』のCMに我々ザ・ギースが出演しております!松岡修造さんメインのもので、どれくらい我々が出ているかわからないのですがとても愉快なCMです!見た方は見たという目撃情報お待ちしてます。
今年に入りCMづいているザ・ギース。 この調子で次は公共広告機構のCMまで登りつめたいものです。

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! ()
2010-02-04 16:38:36
あ、もしかして一番ですか?

CMパソコンで見ました!
このブログ見て待ちきれなかったんでw
確かに松岡さんメインでしたが、映るたびにめっちゃうれしかったです!
カッコよかったですよ
ギースさん負けちゃってましたね。

本当に公共広告機構のCMに出演できたらいいですね!もしそうなったらそれ以上うれしいことはありませんっ!
返信する
頑張ってください!! (ちえ★)
2010-02-04 16:58:44
二番です…

CM見てきます!!
パソコンで見れるんですよね?

公共広告機構ぜひ出てほしいです!!
そこだけ録画(できるかな?)
して見続けちゃうかもしれません
返信する
さすが! (コトハ)
2010-02-04 17:10:45
ザ・ギースさんさすがですね!!!
今回は尾関さんだけじゃないですよね・・・?

今年は縁起がいい年ですね

これからもがんばってください
返信する
二度目すいません!!! (ちえ★)
2010-02-04 17:14:35
みてきました
面白いCMですね

カッコよかったです
高佐さんのいつもと少し
違う感じが胸キュンでした

高佐さん熱かったですねぇ
やっぱりカッコ良かったです
返信する
素敵な仕上がりでした。 (紫苑)
2010-02-04 18:16:10
PSP公式サイトでCM拝見しました(^^)

コミカル&熱いギースさんが観れて
嬉しかったです♪単独の優しい機械を
見たときも思ったんですけど、高佐さん
短パン似合いますね。

公共広告機構のCM、ハマリそう(笑)
返信する
Unknown (かさね)
2010-02-04 19:02:39
やっと放送されるんですね

早くみれたらいいです

明日のラジオ楽しみにしてます!
返信する
おぉ! (お笑い大好き)
2010-02-04 19:54:26
またまたですね!

早く見てみたいっ!
返信する
Unknown (ふなこ)
2010-02-04 20:07:22

うわーい今度はお二人ですね(^ω^)
早く遭遇したいものです!!
返信する
Unknown (72)
2010-02-04 22:12:25
パソコンでみました!!!
うれしい!はやくTVでもみたいです!
返信する
Unknown ()
2010-02-04 22:32:31
パソコンで観てきました!!
スポーティなギースさんいいですね(笑)
早くテレビで遭遇したいです♪
録画できるように頑張ります(*^_^*)
返信する

コメントを投稿