THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

1月スケジュール

2008-01-01 | THE GEESE スケジュール
12/31 「ナイナイ年越しSP」(深夜放送のおもしろ荘の番宣番組) @日本テレビ 12:55~13:35

12/31 「おもしろ荘へいらっしゃ~いSP」 @日本テレビ 24:20~26:30

1/3 「オンエアバトルデラックス タカアンドトシの正月か!」 @NHK総合 23:40~24:25

1/6 「スペシャルオールスター」 @シアターD 18:00start

1/11 「爆笑オンエアバトル」 @NHK総合 深夜24:20~24:50

1/12 「いしだちゃん祭り」 @シアターD 18:30start

1/12 「栞と紙魚子の怪奇事件簿」 @日本テレビ 深夜24:50~25:20

1/14 「第一回映像総合格闘技」 @下北沢GARAGE 18:00start
【出演】デフロスターズ、モダンレコーディング、イオリアパートメント、俺のかたまり、trust 1 hope(PV部門)I LOVE 人類
【チケット】2000円+1DRINK
ローソンチケット(Lコード:36642)

1/16 「ネイキッドガール&ギース」 @Naked Loft(新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F) 19:00start 料金:前売り1,500円 / 当日1,700円(共に+1drinkから) 12/17(月)16:30よりNaked Loftにて受付ます。TEL:03-3205-1556(16:30~24:00)

1/24 「行列の先頭10」 @北沢タウンホール 19:00start 問:http://mayaweb.jp/hp/kpro/g.htm

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (FALL)
2007-12-17 17:14:51
こんばんは。東北地方人のFALLです。前回のコメントにお返事がかえって来た時は、ホントに嬉しかったです。ありがとうございました。
オンバトDX出演なさるんですね! 夏に放送したのに出演なさっていたので、もしかしたら…と思っていました。これで楽しみが1つ増えました。DXも通常回も絶対見ます!
ラバーガールさんとのトークライブ、冬休み中だったらなぁ…と勝手に考えていましたが、やはり冬休み中ではありませんでした。遠くからいいライブになるように応援しています。

話は変わってしまいますが、ファンレターを送らせていただいてもいいですか?
返信する
こんばんは☆☆ (ミミ)
2007-12-17 21:29:06
ウワサには聞いておりましたがオンバトSP出るんですねっっ!!新年早々に楽しみが出来て嬉しい限りです(^-^)しかもほぼ2週連続でオンバトに…♪♪両日とも目バッチリ見開いて見たいと思いますっっ(@∀@)
返信する
感動しました (もやしっ子けんと)
2007-12-18 00:56:46
お二人を初めて見たのが先月のぐるナイで、正直、めちゃめちゃ衝撃を受けました。お笑いブームももう終わりかと思っていたこの頃ですが、まだこんなに面白いコンビがいたとは!!と感動しました。お笑いブームに乗り遅れて、苦しい思いもされたと思いますが、これからはお二人の時代だと思います。じわじわと溜めてきた力を来年こそは発揮する時だと思います。住まいが沖縄なのでライブなどには行けませんが、テレビの前で応援しています。もっとテレビいっぱい出て下さいね。
返信する
無論、 (ツナ)
2007-12-18 04:46:55
全て拝見させて頂きます!
ネイキッドさんのはもう予約しちゃいました♪
まだ卒論に首絞められてますが、
その時には解放されてるので、
今からも~う楽しみでしかないです!
ほとばしる情熱を必死に抑えつつ楽しませて頂きます!
返信する
Unknown (彩笑)
2007-12-18 18:39:25
オンバトは必ず拝見します!毎回強い人に当たり過ぎです。私は心配で仕方がありません。

まあ、ギースさんなら大丈夫ですね♪
返信する
はじめまして。 (羅々)
2007-12-18 21:10:06
はじめまして。羅々と申します。オンバト必ず拝見させてもらいます!凄く楽しみです!
ライブも行きたいと思います。でも今年は受験生なので・・・(泣
来年のライブの予定などあったら是非また載せて下さいね!次こそは必ず!!お体に気をつけて頑張って下さい!!応援しています。
返信する
Unknown (のん)
2007-12-18 21:50:28
すごいですね!
オンバトDX&通常放送で二週連続とは!
私としては嬉しいかぎりです。

友達にも宣伝しておきますね!
返信する
Unknown (みゆ)
2007-12-19 00:27:08
オンバトとオンバトDX、絶対に録画します!

私の友達にも見ておくように言っておきます。とにかく、視聴率を上げる為にがんばりますので(笑)

ギースさんの事を関西から応援しますね。また伝わってくださると嬉しいです(照)
返信する
お仕事お疲れ様です (ひゅ~ま)
2007-12-19 18:48:14
1月16日は学校が休みなので、青春18きっぷと言う便利な小道具を使って見に行こうと思います(^^)v

僕もファンレターという名の年賀状を送りたいのですが、宛先は所属事務所宛てでいいですよね?
返信する
Unknown (高佐)
2007-12-20 05:36:55
FALLさん、こんばんは。オンバトDX出ますよ。前回と一緒でネタだけですけれども。トークライブは残念ながら冬休み明けになってしまいます。ファンレターはいつでもお待ちしています。

ミミさん、松の内にテレビに出られてよかったです。考えたら2週連続ですね。夜遅いかと思いますが目をあけてご覧下さい。

もやしっ子けんとさん、次のお笑いブームがいつになるか分かりませんが地道に続けます。お褒めの言葉ありがとうございます。沖縄からよろしくお願いします。

ツナさん、早いですね。ありがとうございます。卒論、年内に終わるといいですね。ライブではほとばしる情熱をほとばしらせてください。

彩笑さん、この時期は強い人たちがたくさん出ますからね。大丈夫なことを祈っていてください。

羅々さん、はじめまして。受験生ですか。忙しい時期ですね。来年度のライブの予定はとりあえず、4月の単独ライブです。新年度はそこから始まります。

のんさん、ありがとうございます。宣伝してもらえるのはさらに嬉しい限りです。

みゆさん、ありがとうございます。もうプロデューサーのような考えですね。また伝わります。

ひゅ~まさん、ありがとうございます。便利な小道具ですよね。余ったら金券ショップに売ることもできるので改めて便利ですね。年賀状事務所宛てで大丈夫です。
返信する

コメントを投稿