黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

まだ、戦える

2010-01-03 17:52:00 | 同人SLG

とりあえず1周クリアしました。良かったです。
これマルチエンディングなのかな?
負けまくったけど、ストーリーは色々と死者は出たけどめでたしめでたしだったし。
次は全面リミットクリアが目標ですな。

しかしストーリー的に分からなかったところが結構あるなぁ
帝国軍の皇族なんたら軍が、大本営軍として反旗を翻して王国軍とともに帝国軍を倒したのが今回の話の30年前。
今回の主人公は帝国側。
帝国軍と王国軍の関係って結局どんな関係だったんだろ?和解したの?

7年前に○○○が花ちゃんを誘拐したのは何で?そして何で花ちゃんは帝国軍にいるんだ?
○○○と帝国は敵対関係じゃなくなったの?

桂さんは何者?詔太郎の娘?
みはりを見つけて直したのは桂さん。んでやっぱり何でそれが弥太郎軍にいるのか。

漆黒戦車ってなんだ?

ちゃんとプレイすれば分かるのかな。
どっかに人間戦車のストーリー考察サイトないかな
漆黒戦車についてはALTERの追加パッチ黒に出てくるっぽいからそれやればわかるのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿