黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

C88 戦利品

2015-08-16 14:48:46 | コミケ
C87の作品は戦利品紹介しただけで何ひとつプレイ記もレビューも書かないでC88を迎えてしましました。
・・・と思ったけどよく見たらC87は戦利品すら書いてなったという有り様でした。
C87でインフルエンザ貰って死にそうになって何か書く所じゃない状態で2015年が始まり
そのままだらだらと過ぎていってしまいました。

今回は体調崩して、東方日である1日目は参加せず、3日目だけ参加することにしました。
というわけで気を取り直して今回のC88の戦利品です。
(完成版でないものは、全て「体験版」と表記しています。)



左上から
四季の狂剣 神無絶景 前編と後編 (みょふ~会
デイグラシアの羅針盤(カタリスト
Biblinthus (Platine Dispositif
ファタモルガーナの館 Another Episode (ノベクタクル
Garden Tale (ボニョンゲームス
白桜ガールズファイト (773
雪晶石 (Project Noise)


2枚目~

左上から
OSENBEI (早寝早起き腹八分
ACE OF SEAFOOD (Nussoft)
虚夢の乙女 (Akiragoya)
世界の半分を商人にやろう (overloadgames
もえくり2 (もきゅソフト
りばりば (ですのや☆
ダンジョン少女 (犬と猫
AL FINE (紅兎


3枚目~

BLACK MARIA OVERDRIVE (Y-Cubed)
ring-27 (TEMPERANCE LANCE)
ASTRO MAIDEN APOSTLE 体験版(TORaiKi)
HEXARAID 体験版 (Cross Eaglet)
L.U.X 体験版 (TEMPERANCE LANCE)
Hekatoncheir 体験版 (Black Bastard)
ばんでっどなカオス (すい~とらぴーぬ


R18な4枚目~

ドラゴンアカデミー2 (SPLUSH WAVE)(リンク先18禁注意)
ムーンブルクへようこそ (ののの通信)(リンク先18禁注意)
カンダタの大冒険RPG (inspire)(リンク先18禁注意)
閃光の騎士 (玉藻スタジオ)(リンク先18禁注意)

1日目に行かなかった分たっぷりと買ってきた感じに。
まぁ結局東方系も後々同人ショップで買うんですがね。

それにしてもC88同人ゲームまとめ動画で紹介されてたゲームばっかりだなぁ…
同人ゲームまとめ動画シリーズ便利よねー 毎回お世話になっています。
まぁそれでも自分でカタログでひと通りチェックはしてるんですが
動画になってるとわかりやすくていいですね。

まだまだ同人ゲームは2Dのゲームに溢れてていいですなー。
この先ずっと同人は2Dのゲームが沢山出続けてほしいものです。

今回こそはちゃんとレビュー・プレイ記書くんだ…
って事でC88お疲れ様でしたー

さて、うずうずなインストールタイムだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿