黄色い退屈2

もくもくと同人ゲームのプレイ日記を書く。攻略サイトは絶対見ない!。目標クリア本数100本。不定期同人ゲームいやっほー

C86 三日目 戦利品

2014-08-17 13:16:30 | コミケ
はい三日目、終了しましたー。
今日は太陽も雲に隠れてる時が多く、開場前はなかなか楽でしたね。
会場内も同人ゲーム一帯は人も多くなく快適に見て回ることが出来ました。

というわけで戦利品。まず予定通りだったもの。サークルへのリンクは購入予定リストの時につけたので割愛。

宝石皇女もプリンセスディフェンスも予想より安かった。
宝石皇女は絵の雰囲気に惹かれて期待してたんですが、パッケの裏を見ると
3Dで作られた敵が…あれー?まぁ遊んでみないとわかりませんね。


さて、始発で行って開場まで4時間待って戦利品がこれだけだとさすがに寂しいので、
色々回って、いつか買おうと思ってたものとか気になったものとかも買ってきました。



エンドレスシラフ エンドレスシラフ ∀KASHICVERCE 幼女パニック~(NCRADLE委託)
アカシックバースのほうがメインですが、体験版で難しくてこりゃ駄目だと製品版は買ってなかったんですが
まぁいい機会だということで購入。
委託品の方は、前回のねこボクサー3が思いの外熱かったので購入。

Novectacle ファタモルガーナの館
薔薇と椿の方じゃない普通のです。まだやったことなかったのでいつかやりたいと思ってた。

ROOTS 究極迷宮ダイダロス改
ソロモンの鍵をベースとしてるゲーム。グラフィックが綺麗でこのゲームのオリジナル要素も良さそうだったので購入。
この手のゲーム地味に増えて来ましたね。昨日買った紅魔の鍵もそうでした。

ですのや あまぱに 不思議な月の夜のとばり
持ってなかったのを購入。Princess Drawingがかなり前からいつかやりたいと思ってるんですが軍資金が無くなったので又の機会に。

Sweet Lovin 悪魔と少女と大問題!?総集編
なんちゃってクイズアドベンチャーしりーずらしいけど、クイズゲームとは違うのかな?
今までの4本セットで無料で配られてたので貰ってきました。クイズゲーム好きなんですよ。
公式サイト見たら声優さんの公式サイトだったんだけどこの人がプログラムとか絵とか色々作ったって事?
なんか珍しい。

カタリスト デイグラシアの羅針盤
売り子の「EVER17が好きな人にお勧めです」につられて購入。

PandD PandD STATION 2014 summer
ゲーム集かな?無料。なんか断るのも忍びなかったので貰ってきました。

A9機関 Smile for you!
宝石皇女を購入したら無料でついてきました。キュアピースの写真をひたすら撮るだけのゲームらしいです。
アイマスのグラビアフォーユーみたいなやつかな?
自分はプリキュア見たことがないのでキャラは知らないんですがw


体験版編

GAMEな気分 Palette Palette!!
サイトの方は全然更新されてませんが新しい体験版が出てたので購入。

1BA庵(サイトなし) LFORCE
STG・・だったはず。

FullPowerSideAttack.com TorqueL開発最新版@C86
ニコニコの催しで賞とったゲームで家庭用に向けて開発してるゲームのPC版体験版。
評価が高いみたいなので購入

else undefined SwordBreaker: 2D / Not2D体験版
「2Dで避けられなくても3Dにして避ければいい」というREVOLVER360的なコンセプトのSTGっぽい。

ついんぺんぎん 螺旋状の境界 体験版
推理ADVの体験版 無料で配ってたので貰いましたが
よくよく考えたら推理モノで途中で終わる体験版ってのは生殺しすぎるな…

以上です。
最終的にだいぶ増えました。
あぁ1ヶ月位休みがほしい…

それではコミケに参加した皆さんお疲れ様でしたー

次回からはプレイしたものの感想とかかな


あ、忘れてた。
数日前に日本戦争ゲーム開発さんの新作、パトルの軍事博物館2を
ダンジョンアーミーとセットでDLサイトから買ってプレイしています。(コミケで買うより安いので)
ミリタリーモノが好きというわけではない(むしろ敬遠しがちな方)ですけどなかなか面白いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿