昨日からやってたんですがとりあえず霊夢編クリアー
証拠スクリーンショット取り忘れたよ。
なんとなくボム・陰陽玉禁止プレイでやってました。
てか少しでもカード欲しくてボム一回も補充しなかった
いつものRPGじゃなくタワーディフェンス系って事であまり期待はしてなかったんですが
いやー黙々とやっちゃいますねー。止め時がわからなくて気付いたらこんな時間。
これすごい携帯機でやりたいなー。
一応RTSっていうジャンルを謳っているからか関係ないのか
タワーディフェンスの割に運要素がありますね。
敵が同じ列に何体も現れたり、今使いたいカードが手札に来なかったり
手札に弾幕型ばかり来たりとかサポート・壁役ばかり引いてたりで死ぬことも多い。
これネット対戦モードとか付かないんですかねw
せっかく妖精、毛玉は霊夢、萃香に特攻という能力がついてるのに
プレイヤー側はその恩恵に預かることが無いのは寂しい。
ノックバック付きユニットは相手が使うと鬱陶しさこの上ないのに
自分で使うといまいちに感じるのはなんなんでしょうね。
さて、霊夢編ALLクリア目指すか、萃香編やるかどうしよ
クリア時のデッキ
コストがいっぱいじゃないのはラス面の報酬がコスト+1だったせい。
証拠スクリーンショット取り忘れたよ。
なんとなくボム・陰陽玉禁止プレイでやってました。
てか少しでもカード欲しくてボム一回も補充しなかった
いつものRPGじゃなくタワーディフェンス系って事であまり期待はしてなかったんですが
いやー黙々とやっちゃいますねー。止め時がわからなくて気付いたらこんな時間。
これすごい携帯機でやりたいなー。
一応RTSっていうジャンルを謳っているからか関係ないのか
タワーディフェンスの割に運要素がありますね。
敵が同じ列に何体も現れたり、今使いたいカードが手札に来なかったり
手札に弾幕型ばかり来たりとかサポート・壁役ばかり引いてたりで死ぬことも多い。
これネット対戦モードとか付かないんですかねw
せっかく妖精、毛玉は霊夢、萃香に特攻という能力がついてるのに
プレイヤー側はその恩恵に預かることが無いのは寂しい。
ノックバック付きユニットは相手が使うと鬱陶しさこの上ないのに
自分で使うといまいちに感じるのはなんなんでしょうね。
さて、霊夢編ALLクリア目指すか、萃香編やるかどうしよ
クリア時のデッキ
コストがいっぱいじゃないのはラス面の報酬がコスト+1だったせい。