ローバは一日にしてならず

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
生き方を自問自答しながらこれから楽しく

天候不順であったのに

2015-07-23 08:01:42 | 地域


天候不順であったのに、近所の果樹園では
桃の収穫期に来て、枝が折れている。
タワワニ実り重いよ~、台風の被害はなかったでしょう
雨で重くなったのかな? 実った桃の味は最高!
太陽が出て、色もつき美味しそうに成っています。



烏瓜の花が繊細な輪郭をして絡まっている。



ムクゲが満開・・・今年は早いよな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お中元に (お茶碗)
2015-07-24 13:20:39
桃生産者は暑くて大変でしょう、といつも思います。
私もお中元にいつもの農家さんに注文してきました。
週末の台風の影響がないことを祈るばかりです。
来週は猛暑日が続くようです。
返信する
新鮮な果物は最高ですね (kokoro)
2015-07-24 18:24:12
お茶碗さんへ

お中元に悩むことなく
桃を贈っていますね。

台風11号、12号と脅かされ
それてもどこかで被害が出てしまう
折角の実りを美味しくいただきたいです。
柔らかい桃はシャーベットにして頂いています
猛暑に負けず。
返信する

コメントを投稿