ローバは一日にしてならず

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
生き方を自問自答しながらこれから楽しく

山あじさいに、セミの殻

2014-07-08 14:51:35 | 健康
山あじさいに、セミの殻


台風8号の接近で沖縄葉今までにない”特別警報”が出された。
大雨のおそれ、かつてないほどということは、誰も経験したことのないということ。
最近あまりにも経験したことのない事ばやりで、雪、雹、ゲリラ豪雨、と異常気象です。
高齢者には、住みにくい世の中です。

花に時期も変化してきて、見たい時に咲かないから、見逃すことが多くなった。
かと思えば、旬はずれの花に逢います。

台風の襲来に備えて買い物に行っておいた方がいいか、迷いながら
お中元に頂いた高級品を食いつなぐ方法で対処しよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁっ!! (cyacyako)
2014-07-09 09:43:29
紅山アジサイもネジ花も見事に撮れてるわ!
私も庭に1本咲いていたネジ花を撮ったのですが、ボケてしまって画像消去しました。
腕の違いがハッキリ!!
返信する
ピント合わせがナカナカね (kokoro)
2014-07-09 14:01:50
cyacyakoさんへ

ネジバナは風で揺れるし、ピント合わせがナカナカ難しく
風が止まる時を待つのも一つ、細いから近付いてみるのも良いかな? 
返信する

コメントを投稿