ローバは一日にしてならず

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
生き方を自問自答しながらこれから楽しく

福寿草

2015-01-28 09:50:22 | 


眩しいほどの太陽光
レンズを駆使して・・・?




雪が降れば、囲まれた姿を撮りたいのに・・・じっと待ちましょう
その時まで。

フキノトウもこれは貴重なので採れませんが
我が家の畑には一杯出ますから、フキノトウ味噌はお手の物。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はそこまで…。 (cyacyako)
2015-01-28 19:25:49
昨日今日、陽射しは暖かでした。
暖かな部屋から何気なく外へ出ると、まぁ風は冷たくてビックリ!
でも福寿草はこんなに開いているのね。
返信する
まだまだ気温が上がらず (kokoro)
2015-01-28 21:35:28
cyacyakoさんへ

まだ1月ですからこのまま暖かくなっては植物も
人間もびっくり、気温が上がらず、明日から厳しい寒さになるとか・・・。
返信する
重い雪 (お茶碗)
2015-01-30 11:13:01
降っちゃいましたねぇ。
昨日は朝から出かけることがあったので、セーフでした。
雪を測ると10センチありました。
午後からは雨になって解けてほしいですね。
UPの福寿草も雪を被って重いことでしょう。
まだまだ春は先になりそう・・・
返信する
降りましたね~ (kokoro)
2015-01-30 13:50:17
お茶碗さんへ

テレビを観ながら雪の様子を見て居ましたが
外に出て雪の多さにびっくり降りましたね~
雨になって来たから明日が心配、凍らなければ良いけれど。 お互い転ばないように気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿