ローバは一日にしてならず

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
生き方を自問自答しながらこれから楽しく

乗鞍へ1泊して

2014-10-18 09:15:28 | 撮影
乗鞍


紅葉と滝の撮影、地元のサークルでは撮影会は初めての試みです。
2台に分乗していざ松本インターへ向かう。
乗鞍岳に薄っすら雪が・・・。
お天気は最高!
先ずは滝・・・初めての方もいて、私は滝を思い出しながら
皆さんの後に続く。

3本滝→ あと何百mと看板が有る。
降りたと思えばまた昇りの道を2~30分かけて到着
写真の撮り方を説明受けて、川まで降りる人、岩に登って撮る人ありで
熱心に撮り始めた。 人が多くて3本目取り損ないました。

此処では様子のみの写真で、細かくは改めて・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススキ、赤い木の実! (cyacyako)
2014-10-20 13:03:15
秋も深まってきましたね。

山は冠雪、紅葉も段々に。
返信する
平日は滝にはいないかと思ったのに (kokoro)
2014-10-20 17:56:34
cyacyakoさんへ

平日は車が少なかいかと思ったのに、滝には一杯
狭い場所で自分たちが譲り合い撮ってきました。 バスツアーの方々もここまで来るの?と思う、滝は写真で見ても道中の上り下りをツアーの方は知らないからかな~。
返信する

コメントを投稿