戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

税理士試験終わったけど・・・・

2005-08-05 23:51:40 | 日記
明日は専門学校で解答解説会があります。
自分で解けたところ解けなかったところはきちんと把握しているので
(ちゃんと解答作り直した)、答えあわせをやってきます。

今回の結果がどうなるかは12月9日以降にならないとわからないけど、
9月からは消費税法をマジメに勉強したいと思ってます。
以前半年間だけやったことがあったんですが、途中で投げ出してしまったんです。
何かと言い訳して逃げました。今考えると無駄な時間を割いたと思います。

でも今の自分ならもう戦えるはずです。
税率が7%に上がる前にやっつける必要ありです(^^;。
朝型のライフスタイルが確立できたので、もう問題ないと思います(^^)。
あとは自分次第!前を向いて突っ走るのみです。

最新の画像もっと見る