戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

台風18号です。

2004-09-07 06:46:38 | 福岡
今年は台風の当たり年ですね。
先週の台風16号に引き続き、台風18号も上陸しちゃいそうです。

昨日帰り際に事務所に所長から電話があって、
「明日は個人個人の判断で出勤するかどうかは決めてください」
って言われたんですが、これって微妙ですよね・・・・。

はっきり休みって言ってもらえば、心置きなく休めるのに・・・。
公共の交通機関は完全に止まっているので、
出勤するなら前回同様に車で出勤するしかないんですけどね・・・・。

仕事が溜まっているので出勤したいのはヤマヤマなんですが、
今回は前回より風が強いので出勤するのちょっと怖いっす・・・。
とりあえず朝ご飯食べてから考えます(^^)。

最新の画像もっと見る