戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

続:台風18号です。

2004-09-07 18:38:16 | 福岡
とりあえず、台風の中出勤したのですが、
事務所に出てきたのは、僕と直属の上司の2名でした。

午前中の予定も全てキャンセルになったので、
10時くらいに事務所を出ました。

なんか悔しかったので、福岡空港まで行ってきました(笑)。
台風直撃ということもあって、閑散として寂しいものでした。

どの航空会社も欠航で15時から動きますって感じでした。
ふと思ったのはあの人たちはどうやって通勤したんでしょうか?
地下鉄?車?タクシー?徒歩?自転車??
ああいう職業は台風の日でも出勤しなければならないので大変ですね。

今日は午前中のうちに帰宅したので、自習しつつ、今を迎えてます。
仕事は休みでしたが、一日が割と充実してたので、良かったです(^^)。
晩御飯食べてジムに行こうかと考え中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は・・ (ゆん)
2004-09-07 19:05:25
凄かったですねぇぇ・・台風☆★



私も、見てみたかった。。閑散としている空港・・・



そうそう・・

独身時代、銀行勤めをやってました、わたくし”ゆん”は

雨だろうが、風だろうが、大雪だろうが、台風だろうが、嵐だろうが、、、

ま、とにかく何があろうとも出勤しなくては

なりませんでした。ハイ・・・

しかも、遅刻をすると、かなり怒られましたよ!



これって・・・・拷問ですよね。ある意味!



さてさて、tetuさんはジムに行ったのかな??

何はともあれ、充実した一日で何よりでした♪



長くなってゴメンなさい・・

最後に、tetuさんのブログ、ブックマークさせてくださいね♪



返信する
了解です。 (tetu)
2004-09-07 23:59:39
ゆんさんにもそういうことがあったんですね・・・。

公共の交通機関止まってしまったら、お手上げですもんね(><)。

銀行でもどこでも台風の日はお客様は来ないですもんね・・・。

怒ってた上司の方は、多分、心構えの部分を怒ってたんでしょうね(^^;。

でもどんなに準備しても無理な部分があるんですけどね・・・。

タクシーで通勤なんかできるか~!って感じなんですけど(笑)。

それとブックマーク了解です。相互リンクといきましょうか(^^)。
返信する