戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

お盆休み(^^)

2004-08-13 00:56:50 | 仕事
今日から夏休みです(^^)。
そんなわけで、昨日は納会というかなんというか、
事務所の大掃除をやって、その後昼間からビール飲んでました。
猛暑の中、草むしりなんかをやった後に飲むビールは格別ですね(^^)。
デスクの周りもキレイになったことだし、気持ちの良い一日でした。
ほとんど仕事してないのが問題でしたけどね(^^;。

今回の写真は僕の仕事上の愛機の日立フローラです。
先々週くらいにやってきました。
以前のマシンと比べるとかなり性能が上がっており、
毎日快適に仕事できております(^^)。

お盆休みだし、たまには不規則な生活でもしてみるかな。

最新の画像もっと見る