戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

昨日は飲みすぎたよ・・・。

2005-09-03 05:43:58 | 日記
昨日の歓迎会は久しぶりに?飲み過ぎた(^^;。
みんなかなり面白いことになってた。
普段は物静かな連中がヒートアップし過ぎる場面が チラホラあった。
そんな僕らの姿を見て、新人の彼は引いてないか どうかが心配だったりする(^^;。
ただ彼の以前の仕事の内容や、今後の方針とかを 色々聞けたのは本当に良かった。
近い将来、事務所の改革は始まるだろうと思う。

歓迎会は、1次会は事務所の近所の居酒屋で18時半くらいから
始めたんだけど、終わったのはなんと23時過ぎ!
それから飲み足りない親父どもと新人を引き連れて、
西通のラウンジ?スナック?に行ってみた。
中洲よりも安くて、意外にも?可愛い子が多かった。
こういうところで、自分もオッサンになったな~と感じる(><)。

僕らは顧問先の社長のボトルを使わせていただくような(笑)
ひどい連中だけど(もちろん許可済みね)、
閉店時間の2時まで飲み、帰宅したの3時前!
シャワーを浴びて、就寝したの3は時半!
速攻で爆睡し、いつもより遅めの5時半に起床!
そういうわけで眠い!


最新の画像もっと見る