面白い話がいっぱいあります

身の回りには面白いことがいっぱいあります。大小の面白いことをレポートします。面白い話し方、面白く妄想する方法も。

(面白話211)携帯電話

2012-11-06 16:34:48 | 日記
立ち飲み屋で隣に立っていた 70歳くらいの おじいさんが、
自分の携帯電話の画面を 指でこすりながら
「 スマホにしたいなあ」って、つぶやいてました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2012-11-07 00:15:53
わいもそのおっちゃんとおんなじ思いや。
指でぴゃーっとスクロールしたい!だれか買うたって
返信する
携帯電話 (ねじまきお)
2012-11-07 00:27:32
念じれば叶うかもしれません。
携帯でも、ちょっとぐらい文字が大きくなったり。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-07 23:30:55
70才、こすりたい願望。ご愁傷様ですU+1F64F
返信する
Unknown (KATO)
2012-11-10 23:10:55
俺も、スマホにしたいです。
返信する
いきなりですが、ここで問題! (なぞなぞマン)
2012-11-10 23:12:48
「あなたの周りでほっぺに『えくぼ』のでている子は何人いるかな?」
返信する
ヤバイ (ホヌ)
2012-12-27 11:14:16
アメリカきたが、みんなスマホだ
返信する

コメントを投稿