池ちゃんのページ


行政・町内情報、地域活動やスポーツクラブ・昔遊び・ジャズオーケストラの活動などを紹介します

音楽フェスタ 大好評。次は28日午後1時45分ごろから、カリヨンホールです。

2016年10月23日 15時25分00秒 | イナ・ウィンズ他

 今年の音楽フェスタも大好評で、600人を越える入場者でした。

イナ・ウィンズ次の出番は28日(金)、日生カリヨンホールで午後1時45分ごろから約45分間演奏します。

予定曲目は

①Moonlight Serenade(ムーンライト・セレナーデ) ②A string of Pearls(真珠の首飾り)
③Mr.Summertime(ミスター・サマータイム) ④Mr.Lonely(ミスター・ロンリー) ⑤My favorite things(私のお気に入り)
⑥Samantha(サマンサ) ⑦Bye Bye Blackbird(バイ・バイ・ブラックバード) ⑧Days of wine and roses(酒とバラの日々)
⑨Softry as in a Morning sunrise(朝日のようにさわやかに) ⑩A night in Augusta(オーガスタの夜)
(予備) SIR DUKE(愛するデューク)です。

入場無料ですので、ぜひ聴きにきてください。

つつじが丘のスーパーで、お造り可能なホウボウが手に入りました。約35センチありました。

お造りにしました。

大変もちもちして、美味でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿