おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

武蔵境 つばさ家

2012-07-10 | プチグルメ

武蔵境の横浜家系・正統派。

デフォルトで頼んだのは味玉ラーメン。旨いです・

並盛も中盛、大盛も同額はうれしい。

ほど良い濃さで臭みの無いスープはパンチもあり、後味が意外にスッキリ

しかもラーメン頼むと「ホームランアイス」がおまけで頂けます

材料を厳選している感じが解ります。 いい店見つけちゃったね・ ごっそさんでした。

丸亀に停めちゃったけど駐車場が3台分有ったのね・うどんやさんスミマセン。


ボーナス・チューズデイです

昨年より0.1カ月のUP。

まあ、有難いことですが・仕事量は倍増です。

自分へのご褒美はこれ!



ネジザウルス  ちょっと欲しかったのよ。

ここの所メンテネタが増えたけど、インパクトドライバーでも回らない

錆ついた半ナメボルトもあったりして要。



先端のくわえる部分の焼き入れギザと噛みあい具合がやっぱり国産。

よし・インチネジも揃えるぞ。


朝から蒸し暑くて散歩も汗だく。あかねも座り込みの回数が多い







練馬の最高気温 32.9℃  まだ梅雨明けしてませんよ・ 18時過ぎても暑いよー




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

日記@BlogRanking

ペットブログランキング






コメント    この記事についてブログを書く
« アドレスV125メンテナンス | トップ | 梅雨明けかっ »

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事