おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

江戸前天丼 はま田

2021-07-16 | プチグルメ
毎日のようにゲリラ豪雨ですね┐(´д`)┌

週末で梅雨明けするのかしら?
  梅雨前線いなくなったようだし
今日あけました

急に暑くなるんでしょうねぇ 


青梅街道を走っていて気になっていたお店
暫く前に開店していたようですが機会がありませんでした。

なんかオサレな店構えですね。

                HP拝借

高級そうですが、調べると「かつや」とか「からやま」
の仲間のようです。

18時に入店すると他に誰もいませんでした

カウンター席からは調理場が丸見えですが
なんか気まずいので奥のテーブル席へ (^^;


注文は「バラ天丼小そばセット」¥1430- 
(小海老、烏賊、貝柱、玉子、紅生姜、獅子唐)

ベニショと玉子が嬉しいし天ぷらでむわ~って
なった時に蕎麦があったほうがいいからね

 どど~ん


一瞬食べきれるのか?と思いましたが
どんぶりの1/3位は上げ底なので安心を・

「たれ」がしょっぱいかと心配したけど
なかなか好みの味でした。
烏賊、ホタテ天はバラバラになるのでスプーンで戴きます。


たま天を割ってみると

イイ感じのどろん具合です。家でもやって~
  バクハツするかもよ

むわ~とはならなかったけど
冷たい蕎麦があって丁度良かったかな。

調べたら2店舗しかなくて、ここが1号店、
2号店は埼玉の仕事場に近い所にできたんですな (^^)/

  ごっそさんでした~


ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ももを調査 | トップ | いやもう暑すぎて »

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事