おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

本日の昼メシ

2021-09-26 | プチグルメ
週末の弁当は揚物が多いんだよね

土曜日の弁当は頼んですぐに来ちゃうから
毎週同じようなコロッケとかメンチが入ってます。

なので思わず大人買い?したこれを頂きます。



バイクで出かけた時とおなじじゃん そだね

このハーフ&ハーフのパッケージが笑えますね。

ノーマルよりも濃いめの設定ですが
これがまたおにぎりに合うんだな~
      豚骨味噌なんか特に



日曜日は怪しい天気でした。

ちょっとだけ出かけて今年オープンした
武蔵村山のMOTO-GEAR



おされな店ですね・ライコランドの仲間らしい

でも品数が少ないような
せっかくだからSSTR後のオイルを仕入れました


OILも高くなりましたねぇ 
          20%引きでラッキー

調べたらウェア類は近くの別店舗と分けてるみたいね
知らんかった、今度行ってみましょう

さて、フルパニアゼッケン貼って準備OK


台風は30~1日に通過しそうだし、
来週が楽しみ 




ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
« SSTRスタートポイント検証 | トップ | 戦場ヶ原を歩こう »

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事