おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

酔ってないっすよ

2009-06-02 | 花や鳥のあれこれ
真っ赤です ・・

ついに来ちゃいました   転勤です 

あ~あ 今までの職場をやっと居心地よくしたのにぃ 実はかなり暗い

まぁ、7年もいたら仕方ないか。

次の仕事場はコンプラ&技術の番人みたいな所

いまや企業の生命線?・ ということで責任重大か。


「ストレス発散は森林浴で」って新聞の占い

ということで 植物園へ



アジサイが開き始め



バラ園はもうすぐ終わりそうですよ~





鳥さんはあまり姿を見せないので園内を3周。

なにやら数人が上を見上げてるので近寄ってみると

鷹(サシバ)の幼鳥  小鳥が姿を見せないわけだ。



おばちゃん達が指差してワイワイしてたら 睨まれた



もやもやが少し晴れてきた感じ。 元気出して行きますか 



写真ブログ 野鳥写真




コメント    この記事についてブログを書く
« 新作 クランプ | トップ | 収穫の予感 »

コメントを投稿

花や鳥のあれこれ」カテゴリの最新記事