おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

SSTR2023

2023-01-23 | プチグルメ
SSTR2023の日程と開催要領が発表されましたね


この今の仕事の状況で出走できるか解らないけど
平日のフリースタートに申し込みますとも。

もう近くの民宿はいっぱいだったり・・
ホテル系は3ヶ月前予約スタートだから
熾烈な戦いになりそうです。
    テント持ってけばいいんじゃん?

そうなんだけどね~お年寄り組みは疲れが取れんのよ。まあなんとかなるっしょ

立ち寄りポイントが発表になった時から旅の始まり・
 コース取りを考えるのがまた楽しいんだな。

       楽しみ~


さて本日は埼玉県狭山市で会議。
 春日部から狭山って結構あるんだぜ 近くにしろよ!

早めに出発して久々の麺チャージ
昼時なので飯に時間とられて遅刻したらイカンし、
すぐに入れそうなこちらに・

 GB350に目が行っちゃうなぁ


外国人に人気の一蘭「天然とんこつ」ってよく解らん?
初訪じゃないので勝手は知ってますよ

券を購入してランプの消えている「個室」に着席
   仕切りがあるだけでしよ


好みを書いてボタンを ポン

すぐにすだれが開いて従業員さん
(上半身は見えません)が手をお腹の前で
組んで丁寧なお辞儀されると妙な気分になります(^^;)
    だってラーメン屋だぜ


すぐに着麺・ いたって博多トンコツ



細麺はペロッと食べ終えちゃうので 替え玉+
 チャーシューはこれでもかって薄いなぁ

味玉追加を忘れて後悔 したけど



スープまで完食


さぁて チャージしたから午後も力入れて行きますよ~

        ごっそさんでした〜

たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ゆとろ嵯峨沢の湯♨ | トップ | ♨スタンプラリーの続き »

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事