おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

トリ初め

2010-01-03 | 花や鳥のあれこれ
休日とは早いもので、油断していると
何もしないうちに終わってしまいます。明日から仕事かい

久しぶりの家で過ごす正月は、奈良漬状態 

犬の散歩で公園を半周してくると昼近くになっちゃうのよ
散歩ついででトリはなかなか撮れませんな。

公園内で今年初めて見れたジョウビタキ君





年初からナイスショットとはいかないなぁ

カメラは見た・カラスの窃盗現行犯
ちょっとした隙に






わははっ 素早いね~
どうもコンビニ袋は狙われるらしい 

さて 本日も散歩に行かねば。またお昼になってしまう 



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

ペットブログランキング


 
コメント    この記事についてブログを書く
« 石神井公園散歩 | トップ | 爪を切ってもらいました »

コメントを投稿

花や鳥のあれこれ」カテゴリの最新記事