脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

愚かな北朝鮮の軍事パレードの嘘と見栄

2017-04-26 08:45:57 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
北朝鮮が、軍事パレードで一般公開した、軍備の殆どミサイルが、まるで張り子の虎状態だった事実が判明した。

金も無い材料も無い技術も無いのに、見栄だけで、北朝鮮の人民や、国際的な報道を騙そうとしたのだが、人民は騙せても、国際的報道は、分析力が非常に発達してるから、僅かな綻びも見逃さないから、欺けないのだ。

まるで子供が大人に、おもちゃの鉄砲や、ミサイルを見せてる様な、愚かな事なのに、それすらも、理解できない状態に金正恩の頭が混乱してるのか?
それとも愚か者その者なのか?

どんなに、見栄を張って、凄んでみても、世界やは何処の国も相手になんかしてない事実を、認めたく無い金正恩のみっともなさは、滑稽と言う以外は無い。

こんな愚かな幼稚な人間に、平身低頭就行かなければ成らない北朝鮮の人民は、可哀相だ。

北朝鮮の中にも、利口で優れた人民はいる筈なのに、その人民達が、活躍できない事自体が、恐怖政治の愚かさなのだ。

いずれ、近い内に、北朝鮮の恐怖政治も終わるだろうが、それを行動に移すのは、中華人民共和国や、アメリカ、ロシア、では無く、北朝鮮の人民達で在って欲しいものだ。

それが出来なければ、北朝鮮と言う国は、現世界から消滅する以外は、無いのだ。

東ドイツが、西ドイツに統合された様に、北朝鮮が、韓国に統合されて、朝鮮国が、誕生するなら、もっと望ましい事であるが、中華人民共和国や、ロシアが、果たしてそれを許すだろうか?

いずれイにしても、今回の軍事パレ-ドで、北朝鮮が金正恩氏が、豪語する程の、軍備力は無く、ただ核爆弾を隠し持ってるだけの事というのが、図らずも露見してしまった。

世界はこれによって、北朝鮮恐れるに足らずという事が解って、一気に解決するだろう。


コメントを投稿