脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

北朝鮮が核、ミサイルの開発を止めると言っても、廃棄するとか製造を止めるとは言って無い狡さ

2018-03-10 08:48:00 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
北朝鮮が、国を維持して行く能力の限界に達して居ることは紛れも無い現実だろう。

だからこそ、あの高慢ちきな金正恩が、ピョンチャンオリンピックを利用して、韓国にすり寄って来たのだから。

北朝鮮の考えは、韓国を飲み込んで、北朝鮮征服する事。そして朝鮮半島を一つの国に戻す事なのだ。その手段として、韓国を騙してでも、韓国優位に話を進め、のちにひっくり返すのが、シナリオである。

韓国は、韓国が北朝鮮を豊かな経済力で乗っ取って、統一を図るつもりなのだが、北朝鮮がこの状態になった時、保持している核ミサイルを持ち出して来る筈。

今までも全く同じ事、開発は止めると言ったが、廃棄するとは言って無いし、製造しないとは、言って無い。ただ開発早めて来たのだ。

既に、開発は終了したのだ。だから開発は止めるとあっさり言えたのだ。

その心底を見抜かないと、北朝鮮の術中に嵌ってしまうのだ。それで、ほくそ笑むのはロシアと中華人民共和国だ。

今までで北朝鮮に貸してた金(北朝鮮GDPの100年分と言われる)を、レアメタルや石炭などで、支払われば十分元が取れるし、北朝鮮が、ロシアや中華人民共和国のグループに入れば、ロシア、中華人民共和国の思いの儘に操れるのだ。

一番地獄を見るのは、韓国国民なのだ。

今まで自由に生活できたのに、北朝鮮に占領されたら共産主義の一党独裁主義。現在の北朝鮮人民より、奴隷化され、もっと哀れな状態に成る。

そんなことを韓国国民は、理解してるのか?と疑わざるを得ない。韓国よ!しっかりしなさい!!

北朝鮮は核もミサイルも、廃棄するとは、一言も言って無いのだから。製造中止するとも、一言も言って無いのだ。

コメントを投稿