上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2018 5/22釣果報告

2018年05月22日 | 船釣り
今日の結果はなんと言いましょうか…。
朝から一人だけ絶好調。
釣り方を尋ねると『誘って食って来る』と言うので
そのやり方を全員にお伝えしました。
まあ、やる、やらないのは自由なんですが、やった方はスグに結果が出て、その後は順調にHIT!させ続けました。
自分なりのやり方を試したい!ってのも趣味の釣りではそれもアリですからね。
でも、結果を出したいのなら釣れてる人のマネをするのがイチバン。
結果はお一人だけ顔見れず。
初心者の方でも2枚釣って下さいました。
そして、トップは20枚オーバー、と言うか30枚に届くか、届かないか?と言った具合でした。
型も結構良く、4.5Kgを頭に3Kg台も数多くいました。

釣果 0.7~4.5Kg  0~20枚オーバー

              



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 5/20~21釣果報告 | トップ | 2018 5/25釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事