上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2015 6/8釣果報告

2015年06月08日 | 日記
本日は麦イカ~マダイのリレーで出船しました。
麦イカは群れが小さく薄くて拾い釣りとなりました。
マダイ竿でチャレンジしたお客様は『ノリが分からない~』
と苦戦して4杯GETでした。
それでも、イカの分はマダイで取り返そう!と。
マダイは全員ツ抜け、全員3kgオーバーGET♪
MAX4.5kg、平均して13~4枚ってトコでした。
その他、ハナダイ、イナダ、カウント未満でした。
0.7くらいも少し混じりましたが、大体は1~1.5kgオーバーが大半でした。
クーラーに入りきらず、発泡スチロールの魚を見て
『コレどーしよう?!』と嬉しい悩みを抱えてお帰りになりました。笑
これだけ釣れれば大満足でしたね。
抜けが頻発しましたが、こーなればそれもご愛嬌となりました。



      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 6/7釣果報告 | トップ | 2015 6/9釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事