上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2018 8/4釣果報告

2018年08月04日 | 船釣り
朝のマダイ~根魚リレー便

マダイは昨日釣って安心したのか顔見れず。
根魚はカサゴ少々に、あとはキジハタがポツポツ。
お一人だけ蚊帳の外になっちゃいましたが、まあまあってトコでした。
何にしても6時間で両方はちょっと欲張り過ぎたかも知れません。💦



夜のアジ五目便

今日もヒラメが釣れました。
アジをやってた方は1~2枚ヒラメが釣れました。
落として即HITでしたね。
後はキントキが釣れました。
アカイカは0~3杯、初めての方達でしたのでしゃくり方がイマイチ合ってなかったです。
こればっかりは経験を積んでノリの感覚を身に付けて貰うしかないんで、まだまだ練習です。
アジは最後に35cmくらいのが釣れましたが、型、数共にイマイチでした。
バケは当たり外れが出るので、付けエサにオキアミをご用意ください。
今年はなぜかイカタンはあまり成績が良くないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 8/3釣果報告 | トップ | 2018 8/6釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事