上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2014 9/27釣果報告

2014年09月28日 | 日記
報告が遅れちゃいました。
9/27は『お土産になるからアジが良いっ!』ってご希望でした。
まあ、アジばっかってのも寂しいので
それを餌に根魚を狙いましょう!ってご提案をさせて頂きました。
サビキ仕掛けで狙うと順調に釣れ始め、掛かったアジに
カサゴ、キジハタ、イナダ、ハナダイがアタックして来ました。
本来は泳がせの仕掛けで狙うつもりだっとのですが
そこそこ釣れちゃったので、そのままのサビキ仕掛けで皆さん狙っていました。
でもやっぱり仕掛けは肝心でアタックは多いもののHIT!数が落ちちゃいました。
まあ、お楽しみ釣り会でしたので、それも良しですね。(^_^)ノ
あとはもうちょっと船酔いしなければ良かったのでしょうが
また体調整えてチャレンジしてくださいね!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 9/25名立海況 | トップ | 2014 9/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事