上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2016 11/25釣果報告

2016年11月25日 | 日記
本日は久しぶりにお越しになった常連さん3名とマダイ釣りに出かけました。
朝の内はエサ取りが多く、青物も元気!
ワラサ、サワラ、ヒラマサと一応お土産は確保!
後は赤いのを釣るだけです。
その後、マダイもぽちぽちと顔を見せ始め
3人全員同時HIT!も。
でも、久しぶりのせいなのかタックルトラブルのバラシも何回か…。
あとはちょっとあわててしまったりとか…。
勿体ないのが数発ありました。
予報よりも風が出るのが早まって、早々に早上りしてきました。
短い時間でしたが、楽しめたようで何よりです。
海況さえ良ければ、もっともっと釣れそうな感じでした。
今日の様子からすると、今年のマダイは年末までまだまだ楽しめそうですね♪
明日はまた天候回復しそうなので、夜のブリ&ワラサ狙いです。
まだ、空きもたっぷりありますから狙い目ですよ!

釣果 マダイ 0.7~2kg 2~3枚  他ワラサ、ヒラマサ、サワラ、イナダ


       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラサ&ブリの釣り方 | トップ | 2016 11/26釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事