上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

8/1 中止しました。

2013年08月01日 | 日記
楽しみにしていたお客さんには申し訳ありません。
早朝に天気予報を見たときには、何とか出船できそうだったのですが
9時過ぎの予報は悪い方に変わっていました。
ピンポイント予報は海上の風速が倍となりますので
12mの風が吹く予報となっています。
気象庁の予報は今日、明日とも波高0.5mなのでそれほど大荒れにはならないと思いますが
それでも、12mの風が吹く中では釣り辛いのも事実です。
職業として漁に出るならともかく、レジャーで楽しむのが前提ですから
なるべく状況の良い日に遊んで戴きたいと思っています。
せっかくの休みを取るか、リスク回避を取るかの選択ですが
先に述べたような理由から、出船中止とさせて戴きました。
申し訳ありませんが、またのお越しをお願い申し上げます。m(ーー)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28 釣果報告 | トップ | キジハタ用泳がせ仕掛け作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事