上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2020 11/6釣果報告

2020年11月06日 | 船釣り
マダイ一日便

朝晩はめっきり寒くなりましたが日中は快適です。
青物とファイトし終わったお客さんは上着を脱いじゃうほどです。(笑)
マダイはトップでも3枚ほど。
でもワラサは全員GET! 一番大きいヒラマサは撮り忘れちゃいましたが
4㎏オーバー連発でした。
皆さん、お土産確保できて良かったです。
それにしてもヌケが相変わらず多いですね。


夜のワラサ便

佐渡の定置網にはブリが入り出したとの情報も。
明日からのシケが明けた頃が楽しみですね。
ワラサは明るい内から釣れ始め、途中ちょっと止まったりもしながら
イナワラ~ワラサ~稲田と続き、早い人は7時過ぎにはクーラーに入りきれず。
20時で早上がりとなりました。
写真は7時ころ3本針でやってた方の途中経過です。
今日のお客さんでイカタンを砂糖漬けにして冷凍してきた方がいらっしゃいました。
海水に漬けてもなかなか硬くならずヒラヒラ泳ぐそうです。

               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダイ~夜のワラサ便について | トップ | 2020 11/7釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事