上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2017 3/20釣果報告

2017年03月20日 | 日記
お天気は日差しも有って最高でしたが
昨日と違って、今日は食ってくれませんでした。
お昼頃からは、反応もいー感じになってきたのにそれでも食わない?!
リベンジに成功された方も、逆に次回のリベンジを誓った方も…。
そー言えば去年は浮いて来た時に、下げたりせずに
少し上げて、焦らすようにして食うパターンが多かったですね。ご参考までに。


釣果 1.2~1.8Kg  0~2枚  他 ワラサ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 3/19釣果報告 | トップ | 2017 3/21釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事