上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2018 5/16釣果報告

2018年05月17日 | 船釣り
マダイ一日便

今日はちょっとシブかったです。
あと、最初はワラサ連発でオマツリ続出。(><)
釣果は高低差が出てしまいました。
船の向きを変えたり、流し方を逆にしたりといろいろやって見たけど
やっぱり同じ人に食って来る。
お一人だけには食って来ない。????
まあ、運も釣りのうちですから仕方ないのかも知れません。
ぜひ次回は幸運に恵まれるといいですネ!

釣果 0~9枚  0.8~5kg   他 ワラサ


夜のヒラメ便

今日は型も小さく数も伸びませんでした。
あとバラシが取った枚数と同じくらい…。
明るい内から何枚か釣れたので期待したんですが
イワシのベイトが表層には附くものの、中層から下に付かず苦戦。
次回に期待です。

釣果 0~3枚  1~2㎏  他 キジハタ、カサゴ
  

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 5/15釣果報告 | トップ | 2018 5/18釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事