上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

本年もお世話になりました。

2020年12月30日 | 船釣り
年末年始は大雪とのことで上越も午後から雨に雪が混じり始めました。
今年はコロナのせいで外出や釣りを控えた方もたくさんいらっしゃいました。
まだまだ注意が必要ですが、対策をみっちりやって来年は楽しめるようにしたいものです。
皆様には今年もご利用いただき誠にありがとうございました。
上記の状況でお越しになれないものの大変お気にかけてくださった皆様方にも御礼申し上げます。
体調にお気を付けて良いお年をお迎えください。

    上越名立港 天翔丸 船長
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 12/29釣果報告 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船釣り」カテゴリの最新記事