上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

7/4 釣果報告

2013年07月05日 | 日記
本日は3人のお客様とメバル狙いで出船しました。
当初、天気予報が思わしくなかったので、風が吹いたら浅場でマダイ狙いに切り替える準備もしました。
メバルはサバに邪魔され仕掛けが下まで降りず…
根から根に渡る時にキクカレイが食って来たり…
それでも順調に釣ることが出来ました。
ちょっと小さいのが多かったけど、退屈しないくらい釣れたので良かったです。
メバルに満足したあとは、雨と戦いながらマダイ釣りをしました。
全員が顔を見れたので帰港しました。
とっても欲張りな一日でした♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I wish you many happy returns! | トップ | 今日の出船は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事