上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2015 6/13釣果報告

2015年06月13日 | 日記
本日はサブ(寒)マリン?!
今年のノッコミ真鯛はあまりに例年と違い過ぎて予測不能です。
出来ればもう一回ノッコミ直して爆釣モードの再来を期待したいです。
競泳スイマーを含むマダイ初心者のグループ様に貸し切って頂きました。
海が好きすぎる方も居れば、ダウンして竿を一回も握れなかった方も…。
最後まで頑張って戴きましたが、今日のマダイは振り向いてくれませんでした。
この次は根魚でリベンジしましょう!

釣果 ハナダイ、シマダイのみ。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 6/12釣果報告 | トップ | 2015 6/14釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事