まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆オクラのせカレー、サラダ、スイカ

2016-08-23 13:07:12 | ウチご飯


シンは今日で1歳4ヶ月になりました

最近、『まだ歩かないの?』質問をよくされます

私:『全っ然歩く気ないみたいですよー

という会話をものすっごいしてる気がします(笑)

歩かないからね、楽で良いんです

というか…本心は……

1日のうちにわずかにするハイハイをもっと見ていたい(笑)なんですけど

でも座りながら移動なので足首がいつも擦れていて皮膚も硬くなってしまって

血も出るし、かさぶたもえらいし、それがちょっと…

薬を塗ったところで座り移動だからすぐに薬が拭われてしまうし。

暑いけど靴下履かせようかな。










・カレー
・サラダ
・スイカ






まるごとオクラのせカレー

オクラをまるごとガブッと味わいたかったのでまるごと

カレーとオクラ、相いますね






サラダ

何でもいいからドレッシング買ってきて、とお父ちゃんに頼みました。

帰りにファミマのすりおろし野菜(1回分サイズのやつ)を買ってくれたんですけど

とても美味しいドレッシングでした






スイカ





シンのご飯は、

オクラ入りカレー、ブロッコリーの胡麻和え、大根









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯◆サバ、冷奴、かぼちゃサ... | トップ | 夕飯◆カレーうどん、茄子の揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチご飯」カテゴリの最新記事